2013年もありがとうございました

今週のお題「私の年末年始」

ちょっと変な、私が年末に無性にしたくなってしまう事。


「大掃除なんて忙しくてやってられるかー」と思いながらもついついしてしまう事。


今年買った、冷蔵庫の食材は今年のうちに使い切ってしまいたい事。


字が下手にもかかわらず、年賀状書きは全て手書きをしたいのです! て事。


浜崎あゆみのSEASONSを聞いて「今年もひとつ季節が巡って、思い出はまた遠くなった」
と物思いにふけってみたくなる事。


今年一年の畑での歩みを振り返り、ワイン畑実現への厳しさを痛感しながらも、
前進していくために気持ちも新たに来年を見据える事。


ブログに掲載する写真が思いつかず。マジックで、ド下手な字を堂々とのせてしまう事。


ん、〜???わ!!!「ブログを見て見てくださり」って書いてるやんけ〜とほほ・・・


では、あらためまして。