2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2013年もありがとうございました

今週のお題「私の年末年始」ちょっと変な、私が年末に無性にしたくなってしまう事。 「大掃除なんて忙しくてやってられるかー」と思いながらもついついしてしまう事。 今年買った、冷蔵庫の食材は今年のうちに使い切ってしまいたい事。 字が下手にもかかわら…

私の中では高価な買い物

今週のお題「2013年に買って良かったもの」いつもいつもワイン Or ワイン畑ネタばっかりだな〜、たまには他のネタを・・お題が「今年買って良かった物」う〜ん・・・てな感じで三分ほど悩みましたが、やっぱりワイン畑につながってしまう私です。 「201…

早くも冬休みな葡萄樹達

今週のお題「今年やっておきたいこと」カタツムリ君も、今年やっておきたい事は無いみたいで殻に閉じこもっていましたが。年内の葡萄畑での作業も、わら巻きで一段落です。葡萄樹君達には冬休みをしっかり取っていただいて(俺の冬休みは!?)、2014年…

カタツムリです、 さ寒いです・・・

今週のお題「今年やっておきたいこと」カタツムリです。え〜今年やっておきたい事も無くなりましたので、葡萄畑の片隅のわらの中で冬眠中?!です。さ、寒ー!誰だ、わらをひっぺがして俺をもてあそび勝ってに写真をとる奴は!!「自分の殻に閉じこもってる…