カタツムリです、 さ寒いです・・・

冬眠中?

今週のお題「今年やっておきたいこと」

タツムリです。え〜今年やっておきたい事も無くなりましたので、葡萄畑の片隅のわらの中で冬眠中?!です。

さ、寒ー!誰だ、わらをひっぺがして俺をもてあそび勝ってに写真をとる奴は!!

「自分の殻に閉じこもってるな!」だって。ほっといてくれ俺たちカタツムリは生まれたときから殻に閉じこもってるんだ、悪いか〜?


見た目は殻に閉じこもってても、お前より社交的だったりするんだぞ。お前こそ、本当に心の殻を打ち破ってるのかー?

ま、そんなこたーど〜でもいいや、俺は春まで暖か〜ィわらの中で寝るんだ早く戻してくれ、じゃーな!!!