2013年も宜しくお願い致します。

2013年にやりたいこと正月気分も抜けきった今日この頃ですが、遅ればせながら、あけましておめでとうございます。2013年もそんなにおもしろい事は書けないかもしれませんが、たま〜にこのブログを見ていただければ嬉しいかぎりです。えーと、お題になってます「2013年やりたいこと」ですが、2013年にかぎらずこの先も何年にわたってのやりたい事・・・、それは「ワイン畑への道を、歩み続けていく」ことです。その道は、曲がりくねってたり、落とし穴や大きな壁があったりと一筋縄ではいかない道と思いますが。今日の畑から見た「光のさす空の道」のようにどこまでも続く道のように思えます。私自身がどこまで歩んで行けるかわかりませんが、とにかく行けるとこまで歩み続けたいです。
ま、とゆ〜ように。2013年もまったくおもしろみもない内容のブログになってしまうことと思うのですが、「どんな面白くない事を書いてるか?!」と怖いもの見たさのような気分で見ていただければありがたいです、本年もどうぞ宜しくお願い致します。