2017ヴィンテージリリース


いよいよ、SUZUHARI Charonnay2017年のワインリリースしました!!

2017年はこれまで、14,15,16,17四つのヴィンテージの中でも、

思うように葡萄を熟させる事が出来ず、栽培家としてまだまだ未熟である事を痛感させられる年でした。

そんな、苦労した2017年の味わいを感じられる、これまでの三つのヴィンテージとはまた違った味わいを感じていただけるワインに仕上がっています。
      
      
鈴張ワインも、私自身の知らないところで世間に広まっている部分あるようで。

ワイン好きで有名な、漫才コンビ「ひげ男爵」のヒグチ君が、ツイッターで鈴張シャルドネについてコメントしてくれている事を人ずてに知りました。

びっくりするやら、嬉しいやら、自分の知らないところで「鈴張シャルドネ」が独り歩きしていて、本当に不思議な感じです。



2017ヴィンテージも、皆様に応援をいただき530本限定のうち、残りも200本程となってきました。

もし、「飲んでみたい」「欲しい」と関心を持っていただける人がいらっしゃいましたら、ご注文をいただく方法といたしましては、以下の内容を連絡をいただけますでしょうか。

SUZUHARI Charonnay2017年   1本(内容量720ml)税込み2,750円 注文方法

メールの場合 sam.suzuhari-wine@fch.ne.jp

 FAXの場合 082−577−3895
       
  注文本数、お名前、住所、年齢(未成年者飲酒防止の為)、連絡先(電話番号、FAX番号、メールアドレス)を明記して送って頂けますでしょうか。

2017年の鈴張の大地、太陽、雨、が作ったワインをぜひ味わってみてください!!