2016年も宜しくお願い致します。

年末のご挨拶、並びに新年のご挨拶、大変遅くなりました。

「年が変わっていたことを、今日まで知らなかった只一人の日本人は俺か・・・」

とゆう事にしておいてください。

といった感じで、たまには変なことを書こうと思ったら・・・

慣れない事はするものではありませんね。


畑では剪定の真っ最中です。



さてさて、気お取り直して!

異様に暖かい年末年始でしたが、ここに来てようやくこんな感じです。

この冬は本当に、極端です(と思いませんか?)、

今日明日は、ここ広島県では10数年に一度の寒波だとか、

と思ったら、その後は平年を上回る暖かさに戻るとの事「エルニーニョおまえのせいか!!??」 と言いたくなります。