ばたばたの二月・・・

Suzuhari Chardonnayのリリースにむけてせわしい毎日です。

こないだは「酒類販売管理者研修」に行ってきました、
 
初めての世界に踏み込むのは、不安も大きいですが少しのドキドキ感もあって

不思議な気持ちです。

そんなばたばたのの時間には「落とし穴」が付き物のようで

予想外のトラブルの連続(すべて自己責任なのですが・・・)
 
トラブル1
*いい感じにワインでほろ酔いながらパソコンに向かっていたのが、が が が
 グラスが「コテ・・」ワインがキーボードの上に「バシャー・・」
 現在、新しいパソコンで、使い方が微妙ーに違い苦労しております、
 ですので、今回画像はのせられませんでした、すいません。

トラブル2 
*パソコン事件が終わり、「さ、気持ちを新たにやっていこう」と思ていたら
 あ、あれ、俺変??あ、その性格や生き方の事ではないですよ
 (そこが変なのは自身で認識しております)そんな事を突然考えていたら
 案の定でした、風邪を引いてしまい数日の間寝込んでしまう事に・・・

その他「負のスパイラル」にはまってしまってましたが、

ようやく抜けれそうな予感のする
 
春の予感を感じ始めた今日この頃です。