節目の年、タイトル変えます!!

遅ればせながら、明けましておめでとうがざいます。本年も当ブログにおつきあいを、よろしくお願いいたします。

今年は大きく一歩を踏み出そうとする、そんな年にしたいです。

といいますのも、ついに!ついに!!SUZUHARI WAINEをリリースする予定なのです!!!

そして、ラベルができましたー。とりあえず、ワインはまだだけど「やったー」


SUZUHARI Chardonnay Unfiltered Prologue2014
鈴張シャルドネ 無濾過にごり「序章」2014


先人が築き守り続けてきた、「段々畑の石垣」とその畑を使わせていただき、この土地、広島 鈴張の風土を未来へ向けて表現していく「葡萄樹」

その二つをモチーフにしたラベルです。

グリーンを基調にしたのは、若々しくフレッシュなワインの味わいからのイメージからです。

春のリリースに向けて忙しくなるぞー!!

興味を持っていただけた方、ぜひぜひコメントください、待ってます!!!