いつの日か、この畑のワインを飲んでもらうために。

今週のお題「ブログと私」なぜ、このブログを始めたのかについては、プロフィールの全文を読んでいただければ分かっていただけると思います(そのプロフィールが長い文章で、もうしわけないのですが、ぜひ一度熟読いただければうれしいです!!)私がブログを書くのは、この地の葡萄から、ワインが生まれるまでの年月をブログを見てくれる人に感じてもらえて。みなさんに、数年後?!どんなワインが生まれるのか、わくわくしながら見ていただければありがたいと思ってます。

畑で、小さな可愛い花を見つけました。名前もわからないのですが、こんなに小さくても人に幸せな気持ちをくれるんですね。