五臓六腑にしみわたるー!! 至福・・・


今週のお題これが私の至福の時 前回が、「心の至福の時」だとしたら、この液体はまさに「五臓六腑の至福の時!」 奮発して、ひっさーしぶりにちょっと高めのワインを買いました! といっても二千円台なのですが、いつもちょー安いワインばかりの私にとっては十分のお値段なのです。うまかったー、カレラ シャルドネ セントラルコースト 2007
カリフォルニアの有名なワイナリーですが、いつかは飲んでみたいと思いつずけたかいがありました。笑ってもらってもかまいません、大袈裟を覚悟で言います。この液体を飲んだ瞬間、まばゆいほどの黄金に輝く世界へ昇天していきました!(ほんとに大袈裟でスイマセン!!)。