長旅の疲れを癒してます。

今週のお題特別編「子供の頃に欲しかったもの」
〈春のブログキャンペーン 第3週〉

年齢的には大人になった今でも同じものがほしいかな〜「時間」です。子供の頃はいくら遊んでも遊び足りなかった、いくらテレビを見ても見たりなかった・・・そんなふうな気がします。かたや、41歳の現在「やる事多すぎて時間無い・・・」 人間が生命活動を営むうえで必要不可欠な「睡眠」、人生の多くの時間をついやしてしまうこの「睡眠時間」を無くす事が出来れば! と考えてしまうのですが、そんな事をしたら「この先やりたい事」も出来なくなってしまうので、ひとまずこの先もちゃんと寝ることにします。


4月15日に人生で二回目の高速道路にのりました(学校の高速教習を含めたら三回目) 一回目のお初が山梨 広島間 9年ぶりの二回目は広島 大阪間、しかも今回は愛用の軽トラックです(軽トラックで走っているのは、自分以外見受けられませんでした・・・)感想としては、心底「疲れた〜」「何とか広島に生還できた・・・」それ以外に言葉が見つかりません。
何をしに行ったかと言うと、大阪のワイナリーにて仕込んでいただいた「鈴張シャルドネ無濾過にごり」を受け取りにうかがったのです。
現在のワイン達の様子はとゆうと・・・

長旅の疲れを癒すため、「ワインセラー」と言うワイン達のベッドでスヤスヤとお休み中です。
疲れがとれ、お目覚めになったらいよいよリリース!


ブログで「鈴張シャルドネ無濾過にごり」のリリースを楽しみにしてくださっていた皆さんに、お詫びをしなければいけません。
今回の2014ヴィンテージ100本は地元での予約受付において、地元の皆さんに応援をいただいた事により完売となってしまいました。
ブログを見て頂き楽しみに待っていて下さった方には、本当に「ごめんなさい」としか言葉がありません。
2015ヴィンテージのリリース時までには、ネット上からの注文方法を確立したいと思っていますので、もう一年待っていただきたく願います。